ASEASN各国と日本各地をつなぐ! シロシロニュース【ベトナム編】

ベトナム生活ホーチミン カフェ

ホーチミン1区でお気に入りのカフェができました!『WORK CAFE』です!【ベトナム・ホーチミン情報】

ホーチミン1区でお気に入りのカフェができました!『WORK CAFE』です!【ベトナム・ホーチミン情報】

こんにちは、シロシロです。

ホーチミンでオフィスからとても近くに

くつろげるカフェを見つけました。

ホーチミン1区にある『Bitexco Financial Tower(ビテクスコ・フィナンシャルタワー)

通称ビテッコです。ここの2Fにありました。

WORK Cafe

店内とても明るくて、開放的で、Wi-Fiもあり
あちこちのテーブルまわりに電源コンセントがあります。

PC持ち込んでる人たちでいっぱいでしたね。




ホーチミン1区でお気に入りのカフェができました!『WORK CAFE』です!【ベトナム・ホーチミン情報】



しかもスペースに対して席数はそんなに多くない。

これ、すごいなー

ゆったりできる空間です。

ホーチミン1区でお気に入りのカフェができました!『WORK CAFE』です!【ベトナム・ホーチミン情報】


スクリーンを使ってプレゼンテーションやミーティングなどに利用されてるグループもいました。


イベントスペースにも利用できそうですね。すばらし!


ホーチミン1区でお気に入りのカフェができました!『WORK CAFE』です!【ベトナム・ホーチミン情報】


ビテッコの2F


WORK CAFE


シロシロおススメです!





2016/02/01
はずれのないベトナム料理店ならここ!ホアン イェンHoang Yen Buffet (ゴードゥッケー通り店)
こんにちは、シロシロです。ベトナムでは提携会社のVitJapanさんがあります。進出企業のサポートなどで日本企業のベトナム進出に数多くの実績を持ちます。そのVitJapanの代表猪谷さんに初めてお会いしたのは6年くらい前になるでしょうか。そして、2011年の2月でした。タイに赴任する5ヵ月前に猪谷さん…






Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
プロフィール
シロシロ
シロシロ
1971年10月23日生まれ
血液型O型
妻、長男、長女、次男の5人家族です。2016年、営業特攻隊長のシロシロは浜松を拠点にタイ、ベトナム、インドネシアを日本側で営業担当となります。『Hamazo』に正式に転籍となりました。
常に一歩前へ。経済手段を用いて国と国との友達づくりサービスを目指しております。ガツンとかっ飛ばします!シロシロニュースグローバル編はタイからさらにベトナム、インドネシア、台湾へと活躍の場を拡げていきます。シロシロニュースグローバル編に突入します!

あと、出身は沖縄県の与那原町です。
沖縄経済発展の為には海外と日本の地方、ASEAN各国と日本の地方各市町村をつなぐ役割となることが、ひいては島国沖縄県の最善の役割だとシロシロは考えております。沖縄人のしなやかな強さと優しさがこの『つなぐ役割』として重要になります。沖縄の資源は青い海、青い空だけではないと考えてます。沖縄という日本の中でも稀有な土地で育まれた『人』こそが沖縄の突出した資源だと考えております。日本の国際化を、沖縄の国際化を、沖縄人一人ひとりが意識して創っていきましょう。
沖縄の為にやるには、ニッポンの為に動かなければいけません。ニッポンの為にやるには、まず先に、お世話になっているその国の人たちの為にやらなければいけません。アジア各国の人たちに必要とされるサービス、ASEAN各国の人たちに必要とされるサービスをつくること。そして現地化すること現地の方々とともに創り上げること。これを創り上げる為に残りのビジネス人生をシーポイント、Hamazoという会社のフィールドを使い倒して実現させます。

I love Saigon 
I love Bangkok
I love Hamamatsu
I love Jakarta
I love Taipei
I love Okinawa

シロシロニュース、毎日乞うご期待です!
< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 1 người