ASEASN各国と日本各地をつなぐ! シロシロニュース【ベトナム編】

日本のこと浜松のこと

ベトナム人留学生ナムくんがHamazoにインターンシップでやって来ました!

ベトナム人留学生ナムくんがHamazoにインターンシップでやって来ました!
http://namu.vietnhat.tv/e31651.html
ナムくんのブログです!

ベトナムのホーチミン工科大学から新潟の長岡技術科学大学に留学して、
現在大学院生となっているナムくんが、本日からHamazoにインターンシップでやってきました!



今年の3月でしたね。
ホーチミン工科大学に山田先生を訪ねて伺わせていただきました。
ベトナム人留学生ナムくんがHamazoにインターンシップでやって来ました!


山田先生とお話しをしていたら、留学先の長岡から休みを利用して帰省していたナムくんが
先生の部屋にやって来て、山田先生からご紹介いただいたのがキッカケでしたね。
ベトナム人留学生ナムくんがHamazoにインターンシップでやって来ました!




その後、シーポイントベトナムのオフィスにも来てくれました。
ベトナム人留学生ナムくんがHamazoにインターンシップでやって来ました!



日本では去る5月22日のアジアミュージックフェスでも手伝いに来てくれましたね。


そして今回は、はまぞうでインターンシップでやって来ました。



はまぞうブログの開設です!


これから2週間、ナムくんははまぞうでの活動をブログで情報発信していきます。


ベトナムのみなさん、応援よろしくお願いしまーす!







Bài viết của cùng thư mục(日本のこと
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
プロフィール
シロシロ
シロシロ
1971年10月23日生まれ
血液型O型
妻、長男、長女、次男の5人家族です。2016年、営業特攻隊長のシロシロは浜松を拠点にタイ、ベトナム、インドネシアを日本側で営業担当となります。『Hamazo』に正式に転籍となりました。
常に一歩前へ。経済手段を用いて国と国との友達づくりサービスを目指しております。ガツンとかっ飛ばします!シロシロニュースグローバル編はタイからさらにベトナム、インドネシア、台湾へと活躍の場を拡げていきます。シロシロニュースグローバル編に突入します!

あと、出身は沖縄県の与那原町です。
沖縄経済発展の為には海外と日本の地方、ASEAN各国と日本の地方各市町村をつなぐ役割となることが、ひいては島国沖縄県の最善の役割だとシロシロは考えております。沖縄人のしなやかな強さと優しさがこの『つなぐ役割』として重要になります。沖縄の資源は青い海、青い空だけではないと考えてます。沖縄という日本の中でも稀有な土地で育まれた『人』こそが沖縄の突出した資源だと考えております。日本の国際化を、沖縄の国際化を、沖縄人一人ひとりが意識して創っていきましょう。
沖縄の為にやるには、ニッポンの為に動かなければいけません。ニッポンの為にやるには、まず先に、お世話になっているその国の人たちの為にやらなければいけません。アジア各国の人たちに必要とされるサービス、ASEAN各国の人たちに必要とされるサービスをつくること。そして現地化すること現地の方々とともに創り上げること。これを創り上げる為に残りのビジネス人生をシーポイント、Hamazoという会社のフィールドを使い倒して実現させます。

I love Saigon 
I love Bangkok
I love Hamamatsu
I love Jakarta
I love Taipei
I love Okinawa

シロシロニュース、毎日乞うご期待です!
< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 1 người