ASEASN各国と日本各地をつなぐ! シロシロニュース【ベトナム編】

ベトナム生活

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


ベトナム・ハノイに来ております。


日本から出張の皆様へお知らせです。


浜松・遠州エリアの皆様にはご存じの呉竹荘さんが

ベトナム・ハノイのキンマー通りに『くれたけインキンマー132』を

5月にオープンさせました。


早速支配人の高山さんにご挨拶に行ってきました。





くれたけインキンマー132はハノイ市内でも数少ない露天風呂のあるホテル。
最上階に設けられた絶景の露天風呂で疲れをとった後は、
サウナで汗をかいてリフレッシュ。明日への活力が湧いてきます!



観光と違ってビジネス出張で定期的に通っていると

やはり体調をベストな状態で維持できるかどうか大切ですよね。


宿泊施設、とっても大切ですよね。


海外にいっても普段と変わらない環境が仕事の上では必要です。


ホテル内を案内いただいたのでご紹介させていただきます。


お部屋です。


シングルルーム。ベッドサイズデカいですね。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


ツインです。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


私の写真だけだとわかりにくいですね。
ホテルからいただいた写真もどうぞ!
ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


電源差込口がデスク回り、ベッド周りも充実してます。
これ、海外に行くと少ないホテルもありますね。
PC、スマホ、ポータブル充電器、デジカメ、いくつか持ってる場合
多数の差込口があると便利ですよね。安心します。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』



バス、トイレも落ち着いた空間でゆったりできますね。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』



長期滞在者向けのお部屋には

シンクや電子レンジ、少し大きめの冷蔵庫、ちょっとした自炊もできますね。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


海外出張先でのランドリー、これかなり大切です!
毎回クリーニングなんて出してたらけっこうな出費になります。
かといって一週間分、それ以上分の服を持つのもできるだけ荷物は減らしたい。
ホテル内にコインランドリーがあるのはとってもうれしいですねー
国内だとありますけどね、海外ホテルにはないのですよ。街中探しても日本のようにはないですからね。
これもポイント高いですね。

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』



そして最上階に行くと、大浴場に露天風呂があります!

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』



ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』

ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』


サウナもあります。ごめんなさい、写真撮れてませんがもちろん新しい施設なのできれいでしたよ!



日本人としては、この大浴場やサウナ、露天風呂などの環境はとてもうれしいですね。


一日の疲れを癒すのに最適です。特に異なった環境、異国での仕事で神経も張っているでしょうから

宿に帰ってからのリラックスできる環境があるかないかは、連日の仕事の中で疲労蓄積か疲労回復かで

歴然の差として表れてくるでしょう。



出張ビジネスマンの方だからこそ、この環境の魅力はお分かりだと思います。


ベトナム・ハノイに出張の際に、みなさまに心強いホテルが登場しました。


これからはハノイでは『くれたけインキンマー132』へどうぞ!


日本人スタッフもいますが、ベトナム人スタッフも日本語対応しております。
安心のおもてなしでお迎えしております。
ベトナム・ハノイへの出張なら宿泊先はここ!『くれたけインキンマー132』




詳細情報、ご予約は下記ホームページからどうぞ。

http://www.kuretake-inn.com/hanoi/



ハノイ出張はくれたけインキンマー132で、キマリ!









Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
プロフィール
シロシロ
シロシロ
1971年10月23日生まれ
血液型O型
妻、長男、長女、次男の5人家族です。2016年、営業特攻隊長のシロシロは浜松を拠点にタイ、ベトナム、インドネシアを日本側で営業担当となります。『Hamazo』に正式に転籍となりました。
常に一歩前へ。経済手段を用いて国と国との友達づくりサービスを目指しております。ガツンとかっ飛ばします!シロシロニュースグローバル編はタイからさらにベトナム、インドネシア、台湾へと活躍の場を拡げていきます。シロシロニュースグローバル編に突入します!

あと、出身は沖縄県の与那原町です。
沖縄経済発展の為には海外と日本の地方、ASEAN各国と日本の地方各市町村をつなぐ役割となることが、ひいては島国沖縄県の最善の役割だとシロシロは考えております。沖縄人のしなやかな強さと優しさがこの『つなぐ役割』として重要になります。沖縄の資源は青い海、青い空だけではないと考えてます。沖縄という日本の中でも稀有な土地で育まれた『人』こそが沖縄の突出した資源だと考えております。日本の国際化を、沖縄の国際化を、沖縄人一人ひとりが意識して創っていきましょう。
沖縄の為にやるには、ニッポンの為に動かなければいけません。ニッポンの為にやるには、まず先に、お世話になっているその国の人たちの為にやらなければいけません。アジア各国の人たちに必要とされるサービス、ASEAN各国の人たちに必要とされるサービスをつくること。そして現地化すること現地の方々とともに創り上げること。これを創り上げる為に残りのビジネス人生をシーポイント、Hamazoという会社のフィールドを使い倒して実現させます。

I love Saigon 
I love Bangkok
I love Hamamatsu
I love Jakarta
I love Taipei
I love Okinawa

シロシロニュース、毎日乞うご期待です!
< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 1 người